私のキャラ

さて今日もハンバーガー買いに出るかと、通りかかった職場の上の人(営業担当)に

「よぉ、調子どう?」

って聞かれたんで

「ええ、調子いいですよ。元気ですよ。」

って答えたら。


「なんだ、つまらん。」


とか言われた。
「なんスかソレ、元気じゃないほうが良いんですか?」って聞いたら「ちょっと落ち込んでる方が見てて面白い」って言われた。
私のキャラって一体なんなんでしょう?(笑)


そういえば、スランプの時(だいたい雑記の方で書いてるような事で)考え込んでながら歩いてたら、
庶務の女の人に「ちょっとクールな雰囲気になった?」って言われたこともあった。


私のキャラって一体なんなんでしょう?(笑)