2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが溜まるまで更新を中断します。

語尾の話。

ところで‥‥。 私はチャットやメッセでは基本的にほとんどの文章に「w」を付けます。そして基本的には顔文字とかト書きも使わないほうで、 「そうですよね(^^;」 「そうですよね(笑)」 でもなく 「そうですよねw」 って感じで。なんでかって言うと「そう…

ちょっと疲れたかも

GW疲れが出ているのかもしれなかった。 昨夜泥のように眠ったのにまだ今日も眠い‥‥。おまけに平日進行が始まっちゃうと唐突にネタがなくなっちゃうんだよな〜。なんか面白いネタが道ばたに転がっていればいいのに。

レティクル星人

休暇中実家で主に何をしていたかというと、家族の者がディアゴスティーニのX-Fileシリーズを揃えていたので、それの付属のDVDを見てました。http://www.de-club.net/xfd/ディアゴスティーニっつーと、「創刊号が安い」「毎回ヘンなものが付いてくる」事く…

まずは報知

帰省先から戻ってきました。まぁ怒濤のような更新って訳には参りませんけど、ぼちぼちと頑張ろうかと。

5/3早朝

早朝、親兄弟にたたき起こされて車に押し込まれる。 何事かと思えば、近所の公園への早朝の散歩でした。最近は休日の日課になっているらしいです。近所と言っても車で数十分、公園と言っても、団地の公園とかじゃなくて、山の中に作られた、花壇や噴水、バラ…

5月始めての日記

ども、TravelerJです。 4月の終わりから5月の頭までイベント関係でふらふらと旅をして、ようやく家に帰ってきました。 家と言っても地元和歌山のほう。大連休の終わりまでは居ようと思います。 ちなみに実際に帰ってきたのは5/2。その日は結局動けずに…