うかべん#6他のコメントとか

●りすなさん「キャラクターの作り方」

ゴーストの個性について、ですね。正直僕も個性の事を話すつもりだったのでもしかしたら被るのじゃないかなとひやひやしてましたが、実際全然違いましたね。
なかなか引用が多彩で飽きない感じでしたね。

●にわううさん「まめフラスコの紹介」

なるほど、これ簡単ですね!僕にも出来たよ!

http://sakura.nanika.jp/doc/mmflask/

●所長さん「「眼鏡を実装する108(÷36)の方法」

実際のスライドのタイトルではさらに分子と分母にそれぞれ1000くらい掛けてあったと思う。
あれ、貴方そんなに眼鏡好きだったの?周りにもっと眼鏡好きが居るから目立たなかっただけかしら。まぁいいや。
眼鏡ゴースト(眼鏡のみの絵を持っていて他ゴーストに貼り付く)って考えようによっては
フェイス・ハガーみたいでキモいですな。

●ディスカッション

まぁ、ネガティブな事ばかり話していると気分が落ち込むよね。
てなわけでポジティブに作っているものを発表するとかそういう場に。
もっとも完全にポジティブだと催眠商法みたくなるんで、
実のある欠点は隠さない、実のない欠点(謙遜とか)は控えめに。
というあたりでファイナルアンサーでいい‥‥のかなぁ?