引っ越しのご報告

えっと。
知ってる人は知っているとは思いますが、この4月に東京から大阪に転勤しました。


地元(和歌山)に帰りたいという希望を受け入れてもらっての転勤指令なので物事が良い方向に進んだことには間違いなのですが、手続きや新生活でややこしく、せわしなくなってしまうのはいかんともしがたく。


しばらくは創作のその字も言えない日々が続いていました。
創作の趣味は絶対に辞めないつもりですので、落ち着いたら少しずつ再開したいと思っています。


また、これも知ってる人は知っているとは思いますが、引っ越しと同時に想い人と入籍しました。幸い僕の趣味に理解のある人です。

まぁ、そんなこんなですが以後よろしく。