うかべん横浜#6で喋ります。

こういう時に自ブログを使わないというのもおかしなもので‥‥

というわけで告知。


今週末の「伺的ソフトウェア勉強会横浜 #6」で発表します。
http://study.nanican.net/top.html
http://study.nanican.net/2010/1127/


タイトルは「今さらSSTPについて語る」です。
まぁ、技術的に僕が話せる事なんてSSTPくらいしかないというのが事実ですがw

まぁ、名前しか知らない人も居るだろうし、
知っていても系統立てて理解していない人もいるだろうし、
意味はなくは無いだろう、とか。


あとは、「明日からSSTPを使おうぜ」という形でなく、
「伺的ソフトウェアを考えるきっかけ」という形に持って行ければ
いいなぁと考えてます。
伺か自体は現状でかなり完成されていると思いますしね。


できればNanikaSongPlayerの話も出来ればいいなぁとか思ったんですが
・話す時間がない
・スライドを作る時間がない
・実物の目処が立たない
のないない尽くしのためオミット。方針的な話なら出来るんですけどね。