トップページ設置。


連休中の帰省中の時間を利用して、ようやく今ここにトップページを設置。
マスクアルファのソフトのページやこの日記とも相互にリンクを貼りあって、ようやく形だけはサイトの形式に。
のんびりしすぎだろう‥‥。


もっともソフトウェア公開用のページも作らなきゃいけないんですけどね。
これはまぁ、次の公開ソフトが出来てからでも、いいかな?とか。


ところで、「SSTP-Viewer's STREET」こと、「えすぶいあとち」ですが、
一応、新しいデザインに合わせてデザインの更新してます。もっとも、アーカイブの内容は全く変更をしていないので、その辺ご了承おねがいします。
(いい加減内容が時代遅れなのも重々承知していますが‥‥)