1年以上経過。業務連絡

どうも、TJです。


今までメインサーバーとして運用していた「さくら.何か.JP」ですが、現在メンテナンスとして
12/3より、全てのコンテンツを使用することが出来ない状態です。
私がメンテナンスに気付く前にシャットダウンされたので、突然サーバーが無くなったように見えていると思います。
ビジターの皆さんにはご迷惑をおかけ致します。


‥‥で、復旧は‥‥するハズなんですけど‥‥


そのサーバー、個人運用でして、サーバー主のご厚意により居候させてもらっている状態です。
ひょっとしたらデータ全て飛んでいるかもしれません(==;


おまけにバックアップし忘れました(w


まぁ、ゼロからサイト構築するのも悪くないと思っていますけど、とりあえず、ここに報知させて頂きます。


‥‥‥‥こんなところで報知して伝わるのでしょうか。(TJ自身はてなアカウントを忘れていました)