愛機の後継者

リブレットの新しいバージョンが出るそうで。
私の愛機のサブノートはリブレットL3ですので、その後継シリーズに当たります。
なので気になったのでチェックしてみた。で、取り扱ったコレ。


http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0504/20/news051.html


私の第一声が「うわ古ッ!!」というなんとも古めかしいデザイン。
大きさが210×165×29.8〜33.4と言うことで、Lシリーズよりも小さく、そして分厚い。
ちょっと用途が変わって来ちゃいそうな感じがしますね。
しかも付属のドッキングステーションと組み合わせると高さ5センチくらいになります。

ところで、このドッキングステーション装着写真(上記記事3P目)って
なんか旧世代のゲーム機に見えませんか?


具体的には、メガドライブ


私だけ?私だけ?

あ、2*万はさすがに出ませんし、安くても私はこれ以上ノートを買う事はしないと思います。(現行機が壊れない限り)