一昨日の夕ご飯

一昨日の晩ご飯は、というとネット仲間4人の仲間と、お好み焼きだった。
島風お好み焼き。

島風お好み焼き‥‥つまり、間に焼きそばが有る奴だが、その行った店、焼きそばの量が選べる。
そう。この表現が正しい。
お好み焼き部分の量は変わらず、間の焼きそばの量が2倍とか3倍とかになるのだ。
で、トイメンの蔵龍氏なんぞは4倍を頼んでいたわけだが、まさに、広島風お好み焼き+焼きそば3玉といった感じだった。

ここは2倍を頼んだのが、店員が間違えて1.5倍を持ってきたというハプニングはあったが、
私としては、それでちょうど良く、その後でミスタードーナッツでデザートを食える余裕が出たので、結果オーライとした。

食事は美味しかったし、会話は例によってここの愚痴みたいになっちゃってたけど、でも、楽しかった。
同じ時間を共有してくれたみんなも楽しんでくれてたのなら嬉しいなと思える、そんな会だった。