だるい。

まだ会社にいるんですが‥‥
なんかこの時間になると「帰りたくない」という気分になります。
会社の勤務表ではとっくに「退社」にしているけど、帰り道が面倒くさいというか‥‥。


なんとなく椅子に座ったまま、ぼーっとしてみたり、明日の分の仕事をいじってみたり。


寮の部屋に帰っても楽しい事なんかないし、日記とか巡回とかはここでだって出来るし‥‥。
帰ってネトゲできるとか、買い物に寄って帰れるとかいう時間帯なら、それなりに急いで帰るんでしょうけど‥‥
この時間になるともう無理なので‥‥
‥‥他に出来ないのはチャットとメッセだけど、最近は「だからどうなんだろう」という気分になって来てるし‥‥。


バイオリズムの低下期にあるのかもしれませんが‥‥
それでも、行動力が残っている辺り、一時期の低迷期よりはまし‥‥なのか、な。