アンテナ補正、タイトル変更しました。

左のアンテナは主に自分用であったり、
訪問者に「自分のお友達を紹介している」ような意味合いでつけております。

そこでふと。自分のアンテナに「雑記帳」ってぽつんとあり、なんだろうと思ってクリックしてみると、とわさんトコでした。

ここで気付く。このリストって名前が入らないから使いにくい??

確かに、皆さんはそれぞれのセンスですばらしい名前をページを付けています。でも、それだと、一覧にしたときにわかりにくいんじゃないか、と思い至りました。


‥‥というわけで。


まことに勝手ながら分かりやすいように表示タイトルを統一しました。

『 [●●]の ◯◯ 』

●●は人名。はてなでない日記は本HN、はてなダイアリははてなIDを元にして。
◯◯は元のタイトルを勝手に省略したものです。

私的には、見やすくなったと思うのですが、納得できない人がいますか〜?

希望は受け付けますよ。