午後の思考

いわゆる「アニメ・漫画でよくあるシチュエーション」というのは結構あるが、
そのうちのひとつに「トーストを口にくわえながら「ちこくちこく〜」と言いながら猛ダッシュする」というのがある。
ふと、小学校の時にこれを試した記憶が有ることを思い出した。そして当時の結論はこう。


「折りたたんで口に頬張って牛乳で飲み下し、一息ついてから走った方が早い」


‥‥ちなみに、なんでこんな事を今さらに思い出したのかというと、
今日、午後1時から客先でミーティングがあり、その準備に追われたあげく、買ってきた昼ご飯を食べる事が出来なかったからだ。そして今、冷め切ったテリヤキバーガーを食している。


まずい。